今までありがとう^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

ずっと更新できないでいました。


突然パソコンが壊れてしまい、修理にだしていました。


壊れたのは確か、千葉に雪が降った日だったかな。


その間それなりに充実した日々を送っていました。


暇さえあれば、子供達とパンを焼いていました。


子供達は美味しいピザが焼けるまでになりました。


毎朝焼きたてのパンが続き 明日の朝は「お茶漬けが食べたい・・・」っと


家族皆に言われしまいました。


それほど、毎朝ホームベーカリで食パン焼いてました。


それにしてもパン作りは本当に楽しくて「コネコネ」してると幸せ^^


この頃気付けば、パン作りにはまってしまい・・・


「おいもり」していません。


そもそも「おいもり日記」のはずなのに・・・


そうなんです もうそろそろこのブログをやめようかと^^


今までつたないこうたブログに遊びに来てくれてありがとうございました。


リンクしてくれた皆様本当にありがとうございました。


「おいもり日記」は今日を持って卒業です。