お友達とランチ♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

お友達とランチしました割り箸


小学校からの幼馴染(次から幼と省略)ランチしました音譜

大手で働いてる幼は、有給休暇を使って^^

平日こんなにゆっくりお喋りできたのは久しぶり^^

有給休暇に感謝しなくちゃ???かな???

こうたお勧めの、いつものバイキングに行ってきました^^

幼は「ファミールダイニング」初めて^^

和食が中心なので、思う存分食べました^^



秋なので、秋刀魚 かぼちゃ サツマイモがラブラブ

こうたの大好物がいっぱい^^




時間を忘れてお喋りしました^^

幼は昔と変わらない豪快な笑い^^

豪快な食べっぷり

話が盛り上がってくるのにしたがって

声のボリュームがアップ

やっぱり男前でした^^




お互い子供がいるので、子供の話が多かったかな^^

食事の後 雑貨屋さん&洋服見て楽しみました^^


幼は私にとって数少ない親友です^^

もう本当に大好き^^

またまったりランチしようね^^