カラオケ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

カラオケでストレス解消音譜


手作りサークルのメンバーでカラオケ行ってきました^^

今日で2回目^^人数はこうたを入れて5人

それはそれは楽しいカラオケでした^^

またいつもの525円の「焼肉ランチ」を食べて

スタミナモリモリ歌いまくりました^^




今回皆麦ごはんです^^




たまねぎも大きかったし お肉もやわらかくて美味しかったラブラブ


さてさて、お腹も満たされたのでメインのカラオケへ^^



皆様選ぶのも真剣です^^





けっこう新曲いっぱいです^^




立って歌った方が声がでるんだって音譜


もうノリノリで本当に楽しかったです^^

こうたは初「三日月」歌いました

もう気持ち良かったよ^^

本当にカラオケはストレス解消になります^^


さっきメールが届いて、次回のカラオケは10月だって・・・

もう楽しみ^^