子供孝行^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

久しぶりにお友達と・・・^^


お友達が仕事を始めてから、なかなか会えなくなり

今日、久々に会えました^^

彼女は月~金までフルでお仕事してるので、平日は都合が合わず

土曜日に計画を練って、お互いの子供たちも一緒に

いつものバイキングでランチ&公園で遊ぶ予定だったのに・・・

娘が歯を抜く事になり 急遽歯医者へ・・・

もちろん歯を抜いた後はランチなんてできなくて、バイキングは中止

外も光化学スモックが発生してるぐらい暑く、公園も中止・・・

計画が次々とパーに^^;

しかたないので、10分70円の屋内ゲーム施設に予定を変更^^

現地集合で、扉の前まで行ってみると・・・

ありえない事に「リニューアルのため臨時休業」

もう頭の中で「どうしよう~~~」がいっぱい

でも子供達は下のゲームセンターで楽しそうに遊んでました^^



男の子レーシングゲームが大好きニコニコ


お友達の息子ちゃんと楽しそうな息子^^音譜


お友達の娘ちゃんが楽しんでる後ろで息子・・・にひひ




娘はゲーセンで次々景品ゲットニコニコ

すごーく楽しかったらしいです^^


お金もそこそこ使ったので、場所を移動することに・・・

困った時の児童センターで 子供達大はしゃぎ^^


ママ2人は楽しそうに遊ぶ子供達を見ながら

お喋りタイム^^

児童センターは冷房も効いてるし、涼しくて最高^^


お友達の子供達は小学5年生の女の子

小学3年生の男の子 年長の女の子です^^

女の子は女の子同士、うちの娘と、お友達の長女の娘さんは

とっても仲良くなり 意気投合してました^^

さすが、同じ星座だけあるかな???^^


そろそろ小腹も減ったので、ミスドでお茶することに・・・

娘は歯を抜いてから、ずっと食べてなかったので

お腹の虫が限界だったみたい^^

お友達のお子さん達も食欲旺盛でドーナツ3個食べてました^^

その後甘い口の中を ケンタでお口直し・・・

夕飯食べられるかな???^^


これだけ遊んだに子供たちはまだまだ元気^^

今度は外に出て、「おにごっこ」してました^^

何か、息子がやたらオニやってました^^

皆汗びっしょり ^^


外も暗くなる頃にやっと解散^^

子供達は「夕飯一緒にたべたいね^^」って話てたけど

夕飯は実家で食べる事になってたので残念

また、遊ぼうね^^


子供達が本当に楽しそうだったので大満足^^

こうたも久しぶりにお友達とお喋りできて楽しかった^^




実家の夕飯はてんぷら^^

とっても美味しかったけど、

子供達はお腹いっぱいで、あまり食べれませんでした^^;


じじ&ババにも、今日お友達と遊んだ事を報告

「すご~く楽しかったよ」って話してました^^

また皆で遊ぼうね^^


今日は子供孝行できました^^