旦那様の誕生日^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

旦那様の誕生日に・・・

こねこね^^


昨日は旦那様の誕生日でした^^

旦那様はハンバーグが大好物なので

子供達が頑張って「こねこね」して作りました^^



泥遊びで鍛えているので  手つきは良いかも^^




パン粉も牛乳も 娘が量ってくれました^^




こうたは見てるだけ^^子供達が形を整えました???

でも整ってるかは微妙かな^^;





娘がハンバーグをひっくり返す時ちょっぴり火傷しょぼん
でも美味しそうに焼けました^^




旦那様には焼き茄子&大根おろしをいっぱいかけた

和風ハンバーグ^^ボリューム満点です^^




水菜&大根のサラダ キューピーの明太子ドレッシングで^^




ケーキも食べて大満足^^


今日は本当に子供達が頑張ってくれました^^

大好きなパパのために、ハンバーグを作って

お小遣いで買ったネクタイ&手紙^^

そして娘のピアノ演奏&息子の歌^^

それは それは楽しそうでした^^

大好きな誰かのために 何かしてあげられることが

うれしくて 楽しくて しかたなかった1日^^


素直に育ってくれた子供達に感謝です^^


旦那様 私達2人の宝物はこんなに

素直に優しく育ってます^^


幸せいっぱいの1日でした音譜