のりっぺ&ブーケ写真ゲット^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

クラッカーついに写真ゲットできましたクラッカー


この2人はかなりの強敵さんでした叫び

その名はのりっぺブーケ

やたら人使いは荒いし 物欲だし・・・

散々ワガママ言ってるくせに すぐ引越ししたがるし・・・

とにかく手ごわい2人から写真ゲットできて超うれしいです




のりっぺ せっかく写真くれたのにデコしか見えないよ叫び




のりっぺ ありがとう^^




劇場版 観たばかりだったので

やっぱりブーケは可愛い^^



ブーケありがとう^^

大切にするね^^


どうにかこうた村に居る住人から全員写真げっとできました^^

上出来です^^



さてさて今かなり青バラに燃えてます^^

この1週間増えました^^

金バラ 紫バラ 黒バラ以外の交配花は

タンスにしまちゃいました^^


初2本咲きもありました^^

交配しやすい場所も9箇所ぐらいにしぼって

ちょっと頑張ってます^^