小学校の運動会 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

娘の運動会クラッカー

この1週間、娘が熱をだし 息子が熱をだしバタバタしてました叫び

特に娘は今日が運動会だったので、元気になって何より^^

2学期になってから、毎日ハードスケジュールで頑張ってたので

体調崩しちゃうのもわかるかな・・・^^;

1日3時間運動会の練習があったり 雨の日が多く、予行練習も中止

外で練習できない日もあったので、晴れの日は練習が超ハードだったみたい^^;

そんなこんなで、今日無事に運動会に参加できて良かった^^

運動会は参加する事に意味があるもんね^^

走るのが苦手な娘だけど、運動会は好きらしい^^

娘は元気になったけど、息子はまだ喉が痛いみたい^^;

そしてこうたも、昨日の夜からかなり喉が痛いし 体が熱い・・・^^;

だけど、愛する娘のために早起きしてお弁当をつくりました^^

目覚ましより早く目が覚めたのは、やっぱり体調が悪いからかな???

もう、頭が半分寝てる中、頑張ってお弁当作りました!!





子供達の大好きなエビフライ弁当割り箸

ババ2人も来てくれて、娘も大喜び^^


息子も「入学前のお子様レース」に参加できて

幼稚園のお友達もいっぱい来てて、皆で参加しました^^

幼稚園ママ友とお喋りに夢中になってたら、他のお子様たちは

もう集まりだしてて、ちょっぴり遅れて参加しました^^;

幼稚園の先生も運動会に来ていて、一緒に写真撮りました^^


さてさて肝心な今日の主役 娘ですが・・・

走りではで3位までには はいれませんでした^^;

でもね 一生懸命走ってたよ^^


娘が毎日ハリキリモードで練習してたのが 本日の目玉種目ビリーです!!

今話題のビリーです!!超過激なビリーです!!

おそろいの手袋をはめて、バンダナ巻いて 黒Tーシャツ着て

3 4年生頑張ってました!!

これだけ覚えるの、さぞ大変だっただろうな^^ 

皆 息切らせながら額には汗が・・・

一生懸命頑張ってる娘の姿を見て、ババだちはちょっぴり涙です!!

ああっ!!あんなに小柄な体で 全身使って頑張ってました^^

まさにビクトリーって感じです!!


娘は白組!!赤 白 青のチームに分かれてで競うんだけど、

白チームが優勝しました!!


1番最後の種目リレーはもうかっこ良かった!!

1年生~6年生の足が速い子供達が集まってるもんだから

あまり大差はないし、本当に皆風のように走ってました!!

ゴール直前で、白組の男の子が抜いて ドキドキしながら見てました!!

本当にリレーは運動会のロマンだね^^


めちゃくちゃ暑くて また日焼けしちゃったけど 本当に素敵な

運動会でした!!小学生の皆様本当にお疲れ様でした!!


先生方もお疲れ様でした!!


早起きしてお弁当作ったママ達もお疲れさまでした!!


早起きして席とりしたパパ達もお疲れさまでした!!


皆様お疲れさまでした^^