いつもの公園に^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

いつもの公園に遊びに行きました音譜


近所の大きな公園です^^

ここの公園はとにかく広いので大好き^^

おもいっきり走れるし・・・(たまにおもいっきり走りたくなりませんか?)

人込みが苦手なので、緑いっぱいの公園でまったり過ごすのが好き

自然とたわむれるのは、最高のオアシスだよね^^

緑って なんでこんなに癒してくれるんだろう^^

元気を注入できました^^




芝生でソリ滑りもできるし 子供達もお気に入りの公園です




蒸し暑かったので、めちゃ空いてました^^




サッカーしました^^ 息子まだまだです




息子のお気に入り^^




娘はランクが上がって一本抜かし^^




ターザンロープ^^けっこうなスピードです^^




こうたも子供の頃大好きでした^^


今日もいっぱい遊んで 汗かきまくり^^

いつまで子供達と公園で遊べるかな???


最後に大きな滑り台を子供達と滑ったんだけど、

ものすご~~くおしりが痛かった^^;