ついに青バラ8本&ジョニー^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

青バラが8本目音譜


やっぱりこうた村で1番交配しやすい場所は関所の右側音譜

ようやく8本目^^ まだまだ道のり長いけど、青バラいっぱい増やしたいな^^



青バラ増やすために、黒バラと紫バラ増やしてます^^

本格的に頑張ってみようかな^^




久しぶりオトボケジョニー音譜


何ヶ月ぶり???ぐらいにジョニー打ち落とせましたラブラブ

ずっと会いたかったよ^^



宇宙船の部品探すのに時間かかりすぎあせる

最後の1つが強敵^^;





オトボケジョニーから貰った物は音譜

まじないの仮面です^^

なんか微妙だよね^^


まぁジョニーありがとうラブラブ