ポンチョ&たまちゃん写真ゲット^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・


ポンチョの写真ゲット音譜


日々住人の奴隷してます叫び

ポンチョには、病気の時、毎日お薬届けたし

化石もプレゼントしました^^

そんな こんなで ようやく写真ゲットです^^

筋肉のことしか考えてないポンチョにひひ

写真大切にするね^^





王冠と王様の服でごきげんです^^




たまちゃんから写真ゲット音譜


毎日魚釣り勝負したり虫捕り勝負しましたコスモスうお座

たま勝負挑むくせに やる気なしでした^^;




たまちゃん写真ありがとう音譜

大切にするね^^




今「こうた村」の住人でゲットできてないのは

ブーケのりっぺです^^


ブーケのりっぺもかなり物欲かも叫び

そうとう貢いでます^^;

早く写真ちょうだいね^^