劇場版どうぶつの森&チーズケーキ^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

劇場版どうぶつの森観ました^^


幼稚園のママ友が貸してくれました^^

子供達も大喜びで、朝からワクワク^^



子供達夢中だったよ音譜




観た感想は^^とにかく可愛かった♪


主人公のあいちゃんも、ブーケもサリーも皆ドキドキ

私の大好きなアラン様もチョイ役で出てて嬉しかったよ^^

出会いそして友達との別れ

美しい四季の中であいちゃんが成長してゆきます^^




これお友達ママの手作りケーキです音譜

「DVD観ながら食べて」だって・・・

こうたチーズケーキ大好物ので 本当に美味しかった^^

ちゃんとカットされてて、きっちり4人分

家族みんなで美味しくいただきました^^

こんな美味しいチーズケーキつくれちゃうママ友って・・・

本当に素敵なママさんだね^^

私の憧れです^^