うれしいお知らせ♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

暑いよ  暑いよ  叫び


毎日暑くて 暑くて 何もしたくないこうたです^^;

昨日から息子は幼稚園^^2学期の始まりです^^

プールに入って お友達といっぱい遊べて 本当に楽しそう^^

今日帰宅は午後4時!!2時に幼稚園に迎に行って、この時間!!

遊びすぎだよ!!

こうた、かるく熱中症です^^;


娘はまだ夏休み中^^朝6時に起きて 元気にラジオ体操に出掛けました^^

午後1時から4時まで、仲良しのお友達とプールに・・・!!

1.2年の時1番仲良しのお友達で、3年生になって、クラスが別れた今でも大好き!!

夏休み中、ずっと遊びたくて、やっと今日娘の願いが叶いました^^

朝からずっと、ニヤケテました^^


うれしいお知らせクラッカー


帰宅後、ポストにうれしいお知らせが^^




元同じ職場のお友達が「結婚しました」のお知らせ^^


彼女とこうたは同い年^^

「私結婚はしないんだ・・・」って言ってたのに

めでたく結婚したみたいです^^

何かとってもうれしいな^^

こうたが結婚してから、何度か遊びに来てくれたことあるんだけど

その時「私が知ってる友達の中でうさぎちゃんが1番幸せそう」

・・・って言ってくれました

(昔こうたのあだ名はうさぎちゃん)




末永くお幸せに・・・ラブラブ