「うさぎの服」と「うさぎな服」 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

ブーケは洋服おねだりちゅうパンチ!




もう何着もプレゼントしたのに またまた要求^^;

「うさぎの服」と「うさぎな服」むかっ

まぎらわしい汗皆さん間違えたことありませんか?


気が付くのに1時間かかりましたあせる



ポンチョが遊びに来てくれました音譜



5つぼし中4つぼしって合格


今写真ほしさに頑張って住人の奴隷してます汗

1番のワガママさんはブーケかな!!

もうオネダリ上手で困っちゃう^^;


早く写真ちょうだいね^^