お祭り | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

むかっ疲れお祭り叫び


今日は近所のお祭りに行ってきました^^;

花火も上がるので、かなりコミコミのお祭りです^^;

もう人 人 人で疲れました^^;




踊らないで食べてばっかりガーン

娘も息子も出店に興味シンシンラブラブ



息子の大好きなムシキングのわたあめ目

500円叫び 高いよね




たこいっぱい入ってけどラブラブ 500円むかっ

しかも美味しくなかった汗ひどいよあせる




花火はとっても綺麗だったけど 

やっぱり疲れました汗



お腹も空いたので外食することにラブラブ



大好きな浜勝でとんかつラブラブ



でも でも 今日は揚げすぎで美味しくなかった汗

プロならちゃんと揚げてほしいよね^^;

かなりショックでしたあせる


子供達はとっても楽しそうだったので まぁ良としようラブラブ

明日から息子は待ちに待った幼稚園クラッカー

娘はラジオ体操後半ですニコニコ

早起き頑張らないとかお