父の誕生日^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は父の誕生日ですクラッカー


父はタマゴサンドが大好物で、子供達が頑張って作ってくれました^^




父の誕生日のプレゼントはラブラブ



写真が100枚入るアルバムです音譜



途中に子供達が書いたイラスト付ですラブラブ



かなり分厚い音譜




この1年 デジカメに撮りっぱなしでした^^

枚数にして200枚ぐらいです^^;

1年分の思い出を 一気にプリントしました^^;

かなりの時間かかりました^^;


海の別荘 ホテル三日月 ジジ ババとの楽しい思い出音譜

100枚分の思い出を ジジニヤニヤしながらめくってました^^


これもすべてこうたのずぼらな性格のなせる業です合格




本日も美味しいステーキ&お刺身

子供達の作ったタマゴサンドも好評でした^^



最後はケーキラブラブ

期待をうらぎらない美味しさでした^^

チーズケーキ濃厚で最高^^


今日は私の大切なお友達の誕生日でもあります^^

さっき連絡があって、プレゼント喜んでくれました^^


あなたに出会えて私はとっても幸せ者です^^

これからも今とかわらないあなたでいてください

また美味しいもの食べに行こうね^^