森へ遊びに行きました^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

音譜幼稚園のお友達と森へ遊びにいきました音譜


今日は幼稚園のママ友6人 子供13人で森へおでかけです^^

天気は曇り、木陰で涼みながら 快適でした^^



仲良しさん大集合ですラブラブ


こうたはお弁当 おにぎりしか持っていかなかったのに

ママ友は・・・



すごいかわいいキャラ弁当ですラブラブ

食べるのもったいないよね^^


冷凍みかん おいしいコーヒー おいなりさんを

みんなに恵んでもらいました^^


空気もいいし お弁当最高に美味しかったです^^



アルプスのハイジ気分があじわえるブランコ音譜




ハンモックラブラブ




大きな池ラブラブ

ザリガニ釣りしてる子供達もいました^^




大自然いっぱい 虫もいっぱいラブラブ



牛乳パックで作った帽子をかぶったおじいさんがラブラブ

子供達に色んな手作りおもちゃを教えてくれました^^


子供たちも大人も み~~んなおもいっきり楽しみました^^

今日はいい運動もしたな^^


息子は来週から幼稚園^^

月曜日にはまた皆にあえるね^^