サバンナから写真もらえました^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・


久しぶりに写真もらえました音譜


毎日住人の奴隷してるのに、なかなか写真もらえない!!

ちょっと怒っていたら、サバンナが写真くれました^^



サバンナちゃんありがとうラブラブ

この頃写真ごぶさたしてたから、メチャうれしいよ^^




そんな控えめなとこも可愛い恋の矢




さっそく飾ってみましたラブラブ

サバンナちゃん写真大切にするからね^^



久しぶりの青バラ音譜



やっと7本目音譜1度水遣り忘れて2本消えちゃったから汗

目指せ10本^^ まだまだ先は長いな~~^^;