海の別荘で2泊3日^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・



毎年恒例海の別荘でまったり過ごしました音譜


2泊3日で海の別荘へ行ってきました^^(父の持ち物)

今年こうた10年ぶりに、帽子 パーカ ジーンズを脱ぎ捨てて海に入りました^^

日焼け止めをいっぱいぬって、準備完了^^

砂浜の感触も、寄せては返す波の音も

目を閉じってうっとりしちゃいました^^

子供たちもずっと笑顔^^唇がブルブルしてても入ってたし^^

浮き輪も大活躍で 波乗りとかも楽しみました^^

空は雲ひとつない青空で 本当に夏を満喫^^

旦那様は途中で砂浜で一休み^^;

大変な事に・・・^^;

体中が真っ赤^^;になっちゃった^^




娘は砂浜でお気に入りの貝殻拾えて大満足^^

息子はひろえなくて、ふてくされてます^^;





お庭でバーベキューもやりました^^

海の幸満載です^^

旦那様の幼馴染とやったバーベキューより豪華でした^^



甘くておいしかったよラブラブ



トウモロコシが最高ラブラブ

香ばしくて甘くていっぱい食べすぎました^^




海に入ってビニールプール!!

子供の体力ってすごいチョキ





夏の夕暮れ 2階のベランダから撮りました^^



夜は花火ラブラブ打ち上げ花火

子供達にとってはパラダイスだよね^^


海は2日連続で入りました^^

今肩と背中が最高に痛いです叫び

冷蔵庫で冷やしたヒエピタ大活躍^^

旦那様もこうたも完全に日焼けにやられちゃいました^^;

来年は絶対テーシャツ着て海に入ろう^^


最高に楽しかった2箔3日でした^^

子供達は毎年海の別荘で過ごすのを楽しみにしてます^^

皆元気にこれて本当に良かったです^^


両親に感謝です!!


毎年本当にありがとう^^

おいしい物いっぱい食べすぎで 

海でカロリー消費したのに体重が・・・


でも最高に楽しかったので大満足です合格