夜のバーベーキュー | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

夜のバーベーキュー割り箸


今日は旦那様の幼馴染に誘われて、バーベキューをやりました^^

家族そろってどうぞっって事だったので、子供達も連れて行ってきました!!

始まった時間は午後7時!!旦那様の幼馴染hな全部で5人!!

そのうち3人は結婚して子供あり、後の2人は独身です!!

そんなメンバーが全員参加で、子供だけでも8人!!

それはそれは賑やかでした^^



ドラム缶を真っ2つにした手作りです合格




ゴーヤたっぷりラブラブゴーヤチャンプルです^^


やった場所が幼馴染の会社の敷地内^^

すぐ目の前が道路で、ちょっぴり恥しかったです^^;


子供達はすぐ打ち解けて、皆で水かけっこや、かくれんぼうなんかして

とっても楽しそうでした^^




最後は花火をやりました打ち上げ花火




旦那さまは仲間どうして語りあい楽しそう^^

こうたも家族そろって参加できて本当に楽しかったです^^


奥さん同士は、初めましての方がいっぱいいたけど

話す内容は、子供のこと^^旦那様の愚痴とかかな^^;

どこも似たり寄ったりで、親近感がわいちゃった^^


明日からこうた家 海の別荘で2泊3日する予定です^^

今年は海で遊ぶぞ!!