旦那様の実家に行ってきました^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

暑い 暑い 暑いよ叫び


日付はかわってしまいましたが、今日も目覚めたら暑かった!!

娘は朝からお友達に誘われて、プール・・・!!

ありえないぐらい元気です!!

外にでると、熱気がムンムンしてて、洗濯物干してるだけで

体力を奪われそうです。


さてさて今日は、旦那様の実家で送り盆があるので、

夕方から実家へGOしました!!

送り盆とは夜9時頃から ちょうちんにロウソクの火を灯して、お墓の近くまで

ご先祖様をおんぶしながら送りに行きます^^

長い列になって・・・

子供達はとても楽しそうでした!!

夜になっても、蒸し暑く、歩いてるだけで、汗が・・・!!

もうこの暑さは異常です!!


旦那様の実家に戻ると・・・

素敵なお客様が飛んできました^^



カブトムシのメスです音譜


子供達は皆でキャーキャー

結局旦那様のお兄さんが捕まえてくれて

しばらくカブトムシ観察してたのですが

残り少ない命、ちゃんと外に逃がしてやりました!!