家族みんなでプールに行きました^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

こてはしの温水プールに行ってきましたニコニコ




今日もものすごく暑かったので、家族みんなででプールに行ってきました音譜


ここの温水プールは夜9時までやっいるので、夕方から行くのがグット

昼間は人気があるので、人数制限なんかもあってコミコミ^^;

夏休みの土日に行くなら夕方からがお勧めです^^


プールの種類も充実してます音譜

一般プール

ウォータースライダー(小学生から)幼稚園の息子は無理でした^^;

流水プール(流れるプール)

うたせ湯(肩こりに効きました)

ジャグジー(かなり小さめ)

サウナ

子供用プール(園児むき 小さな滑り台もあり)

結構充実してるよね音譜



プールは浮き輪も可なので、次回は持っていこうかな!!

ウォータースライダーは大人でも十分楽しめす!!

旦那様お勧め!!娘は2回も滑ってました!!

息子は始めての流れるプール!!

ものすごーく楽しかったみたいで、ずっと笑顔でした!!

はしゃぎすぎて、むせてたけど^^;

皆でおにごっとやったり 娘に背泳ぎを教えてあげたり

とっても楽しいプールでした!!


こうたは水着姿になるのに抵抗あったけど、

何とか9号サイズの水着も着れたし・・・^^;

子供達の笑顔が本当に楽しそうで 大満足です




料金 一般   2時間300円 

    中高生     200円

    小学生以下  100円


とっても安い音譜


これで痩せれたら大満足音譜