暑い!!実家にお出かけ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今年一番の暑さ 叫び


関東地方、ついに梅雨明け宣言!!

今日はとにかく朝から暑い!!

そんなこんなで、娘は近所のお友達とプール!!

旦那様と息子は、旦那様の実家に、洗車&夏野菜を貰いにお出かけです!!

久ぶりに皆いなくて、こうた冷房の効いたリビングで、アイスコーヒー飲みながらパピとまったりしてました!!

3時間くらいの休息です^^

しばらくすると、娘が帰ってきたので、パピの散歩にGO

散歩から戻ると、旦那様と息子も帰ってきたので、こうたの実家にお出かけです!!



久しぶりにてんぷら割り箸サクサクしてて美味しかった^^




いつもの定番ステーキですナイフとフォーク



娘の成績表を持参しました!!

成績が良かったので、またまたお小遣いいただきました¥

ありがたやー^^



今日は夏休みの計画を立てに・・・・おじゃましました!!

来週あたりは海の別荘で、のんびりできそうです!!

またまたお世話になります!!



明日は家族皆でプールでも行きたいな^^

その前に水着買わなくちゃ^^