映画館でデビュー^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

息子お友達とポケモン映画観に行きました音譜


お友達のママからメールがきました^^

「ポケモン映画観に行くけど、息子ちゃんもどう?」

息子は毎日暇してるので、連れてってくれるのな是非^^

ありがたやです^^誘ってくれた、ママ友に感謝です^^


そんな理由で、朝からゴキゲンな息子^^

初の映画館デビュー^^です


お気に入りのリュックにお菓子を詰めて、いざ出発!!

車の送迎つきで、何から何まで、ありがたや^^






今日の思い出に、みんなおそろいで買ったんだって^^

中にポップコーンが入ってて、お味もなかなか^^



携帯ストラップ付きラブラブ


息子は帰ってきてから、映画の内容を話してくれたけど

どれがディアルガでパルキアでダークライなのか???

こうたわかりません^^;


むすこに感想を聞いたら^^


すご~~~くおもしろかった音譜

特に戦いのところ

映画館は迫力があって 最高だったらしいです^^


ママがいなくても ちっとも寂しくなかったらしです^^


ママ友のお2人さん今日は本当にありがとう^^

お疲れ様でしたラブラブ