久しぶりのお出かけ&新しい住人^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

お出かけです音譜


ピエロさんサーカス村にお出かけしました^^

サーカス村はお花がいっぱいでした^^

これは水遣りが大変そうです^^;

毎日水遣りしているだけで、ピエロさん日焼けしちゃったみたい




ロッソさん ピエロさん あい 後ろがまりこさん音譜




ピエロさん ロッソさん あい音譜

途中でまりこさんがリーゼントをとりに帰りました^^


久しぶりにお出かけして、すごく楽しかったな^^

また遊んでくださいね!!



かわいい住人クラッカー

こうた村にかわいい住人が引っ越して来ました音譜



わーい!!ももこちゃんです音譜

リッキーの女の子版みたいラブラブ



ぜひ ぜひお友達になってねニコニコ


写真ゲットめざします合格