暑い^^; | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・



今日から8月クローバーヒマワリ


今日は朝から暑かった^^;

天気が良いので、シーツも洗って布団も干せました^^

部屋中の窓を開け、掃除機をかけただけで、汗がでまくり!!

たまっていたアイロンがけを気力だけでやっていたら、火傷しちゃった^^;

冷蔵庫で冷やしてあった、ヒエピタ貼ってひと段落^^

火傷のヒリヒリも治まりました^^

娘はピアノの日、気持ちいつもより練習してたかも???

息子はブロックでサメ作ってました^^


夕方娘がピアノから帰ってくると、近所の子が遊ぼうコール!!

まだまだ暑いけど、子供達は元気に外で飛び跳ねてました^^

なまぬるい風が心地よい、夏の夕暮れ^^


そうそう、近所のお子様と話していたら、ものすごく気になる事を聞いちゃいました。

何と変質者に会ったらしい!!

1人じゃなかったから、大事にいたらなかったけど、娘と同じ小学校3年生!!

どう子供達を守ったらいいのか、不安な世の中です!!

かといって過保護すぎるのも、どうかと思うし・・・!!

3年生くらいになると、習い事だって1人で通ってるよね???

友達のお家に遊びに行くのだって、自転車に乗ってでしょ???

さすがに親と一緒じゃ、しらけちゃうし^^;

子供には大人が立ち入っちゃいけない世界があるし!!

難しい問題だよね^^;


さて、パピの散歩をしていたら、お年寄りの集団がパトロール???

同じ衣装を着て、近所を歩いてるんだけど、本当に怪しい人がいたとしても、

絶対捕まえられないよね???

この前子供会のお祭りのパトロールもお年寄りが多かったし・・・


もっとパパ達頑張って!!


アイスで一休みソフトクリーム




そそられたので買っちゃいました恋の矢




思ったよりあっさりしてて 

美味しかったです音譜