やってしまいました^^; | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

ついにやってしまいました叫び


こうた村交配花オンリーにしてから、水遣りだけは

忘れないように心がけてたのに、ついに忘れてしまいました!!

たった1日忘れただけで、お花が何本無くなってしまったのか???

悲しすぎて、数えてません!!しかも青バラが2本も無くなってしまいました!!

もう もう もう、リアルでバタバタしすぎたから!!

なんか来客多かったし、子供達の夏休みが始まったのも原因の1つかも???

なんちゃって!!本当はお酒を飲んで、いい気持ちで寝ちゃったこうたのせいです!!

だって、暑い日の「氷結」は最高においしい!!

明日はお休みって思ったら、ぐっすり夢の中へ・・・^^;


そんなこんなでへこんでいたら・・・


キャラメルから写真ゲットしました音譜




このかわいい笑顔^^

キャラメルちゃん本当にありがとう音譜




さっそくキャラメルちゃんの写真飾ってみました音譜


明日からまた交配頑張るぞ!!