お祭り | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は子供会のお祭りです音譜


午後1時から3時まで、お祭りのお手伝い^^;

去年はカキ氷、今年はこの暑い中焼きそばです!!

ただでさえ暑いのに、鉄板の熱がムンムンして、立ってるだけで、汗がダラダラ!!

しかもこの時間ほとんどお客さんが来ません!!

前もって、声かけしてた友達が来てくれたきり、誰もこない!!

暇なので、子供用の紅しょうがなしを作ったりしてました!!

焼きそばに入れる、キャベツやお肉を大量にいためたり

皆さんこの暑い中頑張ってました!!

こうたは、台車を近くのコンビにに持っていく仕事をまかされ、

もう1人の友達といざコンビニへ・・・!!

とにかく暑い!!しかも女2人でエプロンしたまま、台車押してるのってどうなの???

かなり目立つよね!!絶対1人じゃはずかしいかも!!

2人で本当に良かったよ!!

こうやってお手伝いしてると、色んなママ達と知り合えて楽しいな!!




夜になると人がいっぱい!!

焼きそば大盛況で行列できてました^^

同じ幼稚園のお友達もいっぱい来ていて

子供達もすごく楽しそう^^


大人気のマンゴーカキ氷ラブラブ

くせになる美味しさ^^




子供達が買った品々音譜

お祭りって、ついついお金使っちゃうよね叫び