お泊り保育2^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

お泊り保育2


息子は朝起きて、クラスのみんなと近くの公園へお散歩!!

その後、おにぎりを自分で作って、プールで遊んだみたいです!!

クラス対抗ゲームもしたし、かなり満喫できたみたい!!

ほぼ全員が夜11時頃まで騒いでて、朝5時ごろ起きたらしいです!!

かなりテンション高くて、寝不足の子供達!!

皆にとって本当に素敵な思い出ができたんだろうな!!

息子も、「キャンプファイヤーもうできないと思うと寂しいよー」っと言ってました!!

先生本当にお疲れ様でした!!

これから長~い夏休みの始まりです!!


このお泊り保育で、少し成長できたかな???


娘はまたまた、朝9時からお友達とプール!!

小麦色を通り越してる感じです!!

その後2時からお友達と児童センターへ遊びに行きました!!

夏休み入ってから、プールばかり!!体力ありありです!!

もうこの暑さで、こうたはバテぎみ!!息子とお昼ねしたかったのに、息子は寝てくれません!!

しかたないので、息子とパピの散歩に出かけることに!!

自転車も補助なしでかなり上手に乗れるようになった息子???

まだ安全確認が微妙だけど・・・!!


ほんの少し日焼けして、上手に自転車こいでる息子の後ろ姿は・・・

ちょっぴり成長できたかな!!

男の子は逞しく育ってほしい!!

ちょっとぐらいやんちゃでいいから・・・

元気いっぱい成長してね!!