エアコン掃除&お泊り保育^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

エアコン掃除を頼みました^^


専門の方にお願いしてエアコン掃除をしてもらいました!!

買ってから6年ぐらい経ちますが、すご~く丁寧に掃除してもらいました!!

やっぱりプロは違いますね!!



本格的ですニコニコ



エアコン下にあった家具を移動しての作業あせる


素人ではどうすることもできない場所をピカピカに

これで、しばらく快適に暮らせます^^



息子のお泊り保育です音譜


夕方からお泊り保育です!!息子は朝からテンション高かった!!

午前中はエアコン掃除!!午後は息子の準備もしなきゃいけないし、忙しかった!!

ずっとバタバタしたまま、ようちえんへ・・・!!


女の子は浴衣 男の子はじんべいが多くてみんなとってもかわいかったです!!

先生たちも浴衣すがたで、どの先生もかわいかったな!!

浴衣姿の先生とばっちり写真も撮ってもらって、ちゃっかり娘も・・・!!

その後、時間があったので、ママ友たちとかるくお食事!!

人数がかなり多かったので、移動するのもすごい列!!

「赤信号 皆で渡ればこわくない」やっちゃいました!!

何か久しぶりに会ってお話できた、ママ達が多くてすごく楽しかったな^^

娘も1つ年上のお友達と仲良くたこ焼き食べてました!!


さてさて、まったりくつろぎすぎて、踊りが始まってました^^;

ママたちが踊るんだけど、ちょっとはずかしかったです^^


その後、先生たちの楽器演奏や組別の踊りと盛りだくさん^^

息子の組は「ゲゲゲのきたろう」踊りで、とっても上手に踊ってました!!



幼稚園の先生はみんなすご~くかわいいんだ音譜

準備も大変だったよね!!本当にお疲れさまですニコニコ




全員の子供達にろうそくの炎をつけて

幻想的な世界メラメラ

今この瞬間に感じた気持ちをみんな忘れないでね^^


今夜はみんなどんな夢を見るのかな???

幼稚園のお泊りは子供達にとって大冒険です^^


興奮しすぎて眠れないかな???^^