ひまわり | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日も朝から青空でした音譜


天気予報では曇りだったのに、朝から良い天気!!

今日もシーツを洗って 布団を干して 窓全開です!!

娘は朝からラジオ体操 お友達とプールと夏休みを満喫中^^

息子も幼稚園でプールに入れて大喜び!!

またまた幼稚園終わってから2時間近く遊んでました!!

ママ達は木陰で雑談中、明日は待ちに待った幼稚園のお泊り保育!!

午後5時に幼稚園集合なんだけど、その後のキャンプファイヤーまで時間があるので、ママたちもお店でご飯を食べる計画中です!!

何かいっぱい集まる予定なので、今から楽しみ!!




パピの散歩コースに咲いているひまわりです^^

毎年夏休みが始まる頃に咲き始めます!!

こうたの大好きな花です!!