ラジオ体操 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

早起きは三文の徳 はてなマーク


今日からラジオ体操が始まりました^^;

こうたも当番だったので、朝5時50分起きです!!

澄みきった空気の中、半分頭は眠ってました!!

子供達は朝から元気です!!

みんなまじめに体操してました!!

大人の方がいい加減かも!!


さてさて、普段まだまだ寝ている時間にパピのお散歩に!!

何か気分いいかも^^空もだんだん晴れてきて、今日は久しぶりの青空です!!


天気が良い日は洗濯がはかどります!!

布団を干して シーツを洗って マットも洗って 
家中の窓を開けて リビングのじゅうたんを干して

リビングの雑巾がけして、お風呂カビキラーして・・・

とにかくいっぱい掃除しました!!

やっぱり早起きしたおかげかな???


娘は朝からお友達とプールに!!

何か色んなお友達から電話がかかってきて、段取り決めてました!!

午後からは他のお友達と児童センターで遊んできました!!

何て健康的なんでしょ!!

クーラーのきいた部屋で、お菓子食べて ゲームやって マンガ読んでちゃいけません!!


息子は朝から幼稚園!!こちらも久しぶりにプール入れたみたい!!

青空に感謝です!!

幼稚園終わってからも 2時間近く 仲良し3人組で遊んでました!!

ママ達は木陰に非難してたけど、それでも暑い!!

でもね青空は元気の源だよね!!

暑いながらも、気持ちいい午後のひと時でした!!




さぁー夏休みの思い出に ラジオ体操頑張ろう!!