一足先に選挙^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

選挙に行ってきました音譜


今日は天気が微妙だったけど、幼稚園のママ友と一足早く

選挙に行ってきました!!

子供達はシーンとした中、市役所の外の鯉が気になる様子!!

けっこう混んでいて、皆真剣に考えてるんだと思いました!!

日本の政治少しはよくなってほしいな!!

もっと子供やお年寄りに優しい国づくりをしてほしい!!

具体的には、児童手当1人1万円はほしいな^^

老人ホームも増やしてほしいし!!

母子家庭だけでなく、父子家庭にも愛の手を・・・!!

餓死してしまった、ニュースをみると切なくなります!!

自殺がなくなる世の中に・・・

虐待がなくなる世の中に・・・

少しでも皆様の生活が良くなるように、選挙に行きましょう!!




選挙とは関係ありませんが、今度の木曜日お泊り保育です音譜

幼稚園でキャンプファイヤーします!!

女の子は浴衣 男の子はじんべいが多いみたいで

今日買ってきました!!