青バラ咲いたよ^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

青バラが・・・2日連ちゃん音譜

お友達が2日連ちゃんで青バラ咲いてて、そんな事があるなんだ・・・♪

ビックリしていたら・・・こうた村でも青バラが2日連ちゃんで咲いてくれました。

すご~くうれしかった^^♪これでこうた村6本目の青バラです!!

この頃交配花の水やりが大変で、金バラを増やして、他の交配花を減らしたのが良かったのかな?

水やりも大変じゃなくなって、楽チン!!



やっぱり青バラ最高音譜


頑張ってもう少しだけ増やしてみたいな!!


目指せ青バラ10本ドキドキ