父の日^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

父の日音譜 音譜


母の日より影の薄い父の日!!

今日はこうたの実家に父の日のプレゼントを持って夕飯をご馳走になりに行きました!!

子供たちは、地下鉄 電車に乗りたいと言うので、この暑い中、久ぶりに駅まで歩きました。

もう本当に暑かった!!暑いと帽子を被ってても、頭がクラクラします。

夏はやっぱり苦手だよ!!

しかも、車でなら15分なのに、1時間かかって実家に着きました。

着いてすぐ、トウモロコシをご馳走になりました♪

歩いたし、お腹も空いていたので、ものすごくおいしかったです!!





今年お初のトウモロコシです!!大好物!!






父の家庭菜園です!!

きゅうりを子供たちと獲りました♪

とげとげが痛かった!!





すごく新鮮で甘くて美味しかったです!!




料理のできる男は好きですか???

これこうたの弟です!!

弟家族も一緒に・・・!!皆仲良しです!!

弟めちゃくちゃ料理上手です!!



盛り付けも完璧♪こうたその横でにんにくすってました!!







また恒例のステーキです!!



今日も美味しい食事に楽しいお喋り!!

大勢で食べるのって幸せ!!


お父さんいつもご馳走してくれてありがとう!!

これからも長生きしてね!!