結婚記念日♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は9年目の結婚記念日ですクラッカー


あの頃こうたも若かった!!

久しぶりにアルバム開けて、1人でニヤニヤしちゃいました^^

鎖骨もバッチリあったのに、今は・・・

結婚して4kg太りました!!お腹のお肉もすごいことに!!

でも、かわいい2人の子供たちも大きくなったし、旦那様も太ったし、

おバカなパピも家族に加わって、本当に幸せだと思います!!

幸せは人それぞれ!!こうたにとっての幸せはやっぱり家族皆が元気なこと!!

そして旦那様と、お気楽に暮らして行きたいな!!

この人のために何かしてあげたい気持ちがあれば、夫婦は大丈夫です。

そうそう昨日、幼稚園で恋話しました。

すご~く楽しかったです^^

主婦だって恋話できるんだね^^

皆それなりに幸せな結婚生活してるみたいです。

顔を見ればわかるけどね!!




記念日なので、ケーキでお祝い!!





こうたが食べたのはダブルチーズケーキ

濃厚なチーズ&ふわふわチーズの絶妙なハーモニー^^

おいしかったです^^