突撃訪問♪☆♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

ジャンボ村に突撃訪問音譜

今日も、突撃訪問しました!!

ちーさんのジャンボ村に突撃訪問です♪

ちーさんの村は、素敵なデザインのタイルがいっぱい♪

交配のお花もすずらんも咲いていて素敵!!

売り地までありました!!

かわいいジャンボ村Tシャツも売っていて、

思わず買っちゃいました!!



皆でお色直し♪おしゃれしなくちゃ音譜

あい ちーさん ポロンのママさん

ちーさん&ポロンのママさんは、ジャンボ村Tシャツをラブラブ

かわいいのラブラブラブラブ



ジャンボ村の売り地です!!

素敵な住人が引っ越して来るといいね!!


突撃訪問は本当に楽しい!!

ジャンボ村は、デザインがとっても温かくて、幸せ気分になれました!!

旗かわいかったな音譜おもわず、にやけちゃう!!

また突撃訪問しますね音譜


ちーさん、ポロンのママさん

楽しい時間をありがとう音譜音譜


こうた村にも遊びに来てね!!