おい森日和♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日もおい森日和音譜

ずっと通信したかった、「きらりん☆村のきらり」さんと

やっと会えました♪やったね♪



こうた きらりさん♪

おい森の話はもちろん、子供の話、リアルな話で

盛り上がりました♪

きらりさんはwiiを持ってて、かなりおもしろいみたい♪

いいなー!!興味シンシン♪

節約して旦那様と相談しようかな音譜




しばらくして、「ヤンキース村のはるさん」が女の子

遊びに来てくれました音譜やったね音譜

開門して遊びに来てくれると、すごくうれしいアップ

きらりさんとはるさんは、お互い初めましてでチョキ

コード交換!!ここでまた、友達の輪が広がりましたラブラブ



しばらくして「しあわせ村のさくらさん」が久しぶりに

遊びに来てくれました♪

きらりさんとは、行き違い汗残念汗汗

でも、はるさんとさくらさんで、またまたコード交換音譜

友達の輪絶好調です合格

はるさんが、帰った後、さくらさんとおい森ばなし、

住人からもらった、写真の置き場所に困ったさくらさんは、

何と、写真を埋めたんだって!!そうすれば、村の環境も

「最高」を維持できるもんね!!

すごーく勉強になりました。

お互いベルの木増やせるように頑張ろうね!!


合格今日もおい森日和で大満足合格

きらりさん、はるさん、さくらさん、遊びに来てくれてありがとう♪

また、いっぱいお話しようね!!

楽しい時間をありがとう!!