ジョニーラブ♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・


ジョニーお初です音譜音譜

今朝、ジョニーを発見しました!!

急いで、金のパチンコを装備して、

ジョニーめがけて、打つべし!!



当りました!!「こうた村」に初ジョニーです恋の矢



日本語と英語がごちゃまぜです!?



どこまでも、楽天的なジョニー音譜

あいメロメロです恋の矢

大事な宇宙船大変な事になってるのに汗

宇宙飛行士って、もっとしっかり者かと思ってた目



おとぼけ、ジョニーからのもらいものは・・・音譜

しょうべんこぞうです!!

素直に喜んでいいのかな!?


夜開門しました音譜音譜

ブログを通じて、「どうぶつ村の♪のりこ♪」が

遊びに来てくれました女の子わーいありがとう!!

そして、昨日も遊んでくれた、ポロンのママが

遊びに来てくれました♪

ゅかちゃんとも久しぶりに会えたのに、

通信が切断されてしまって、ゅかちゃんとは

その後、遊べませんでした汗残念汗

ゅかちゃん、これに懲りずにまた、遊んでね!!



ポロンなママさん ♪のりこ♪さん、あいクラッカー

今日も通信楽しかった音譜

「関東トリオ」の私たちグッド!

また、お話いっぱいしようね!!

TDR行きたくなっちゃったな音譜

Cも行きたいな~!!

素敵な夜をありがとう!!


この頃ブログを通じて、仲良くなれる事が

多くなりました。コメントとってもうれしいです♪

つたない私ですが、これからもよろしくお願いします!


みなさま、本当にありがとうラブラブ

お友達登録、リンク募集中です音譜

声かけてくれると、ありがたいです合格