改造家具について | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

改造家具について!!

みなさんも、私のブログやコメントを読んで、知ってると思いますが、通信友達の1人が、もらった改造家具を、村に置いてしまったため、村を閉鎖しなければならなくなりました。彼女にとって、すごく辛い決断だったと思います。

ココで第2の彼女を作らないためにも、改造家具のことを、少し知ってほしいと思います。

改造家具は通信相手のデータを壊す可能性があること・・・



改造家具がある村、改造キャラが居る村に遊びに行ってしまったら、すみやかにリセットすること。

通信中のリセットに関しては、リセットさんは出現しません。間違っても、門から帰ってはいけません。

セーブはしないでください。また、遊びに来た友達が改造家具を置いていったら、通信中は、すみやかにリセット。セーブはしないでください。

もっも悪質なのは、門の前や家の前に建物を置かれてしまった場合は、あきらめるしかないそうです。

(どうぶつの森レポ様より引用させていただきました)



私は彼女の村に遊びに行ったことがあるのですが、彼女のコメントを読むと、改造家具を置く前に、村に遊びに行ってるようです。

改造家具について、、私個人の意見としては、通信相手に迷惑がかかるのであれば、興味本位で、誰かにあげたり、もらったりしないでほしいです。このような行為をすることっで、誰もが被害者になり、加害者になると思います。

私は「おいもり」が大好きです。通信を始め、色々な方と知り合いになり、いっぱい楽しんできました。

改造家具についても、今までは他人ごとだったので、実際に自分の身近で、こんな被害があって、正直いっぱいいっぱいです。彼女に、改造家具をあげた人がいなければ、彼女は今でも、通信を楽しむことも、ブログを更新することもできたのに。そして、私自身が彼女を傷つけてしまったことも事実です。




公の場で、こんなかたちで、記事にしてしまって、ごめんなさい。


みなさんが、楽しく通信できますように・・・そう願います・・・




こんな私ですが、まだ友達でいてくれるなら、とてもありがたいです。

友達リストを削除したい方がいれば、コメントをお願いします。



彼女が早く立ち直れますように・・・被害が拡大する前に告白してくれてありがとう!!

最後に…皆さんにお伝えしたいことは、改造家具のことを知らずにもらってしまった人は

紛れもなく被害者であるということです。そうした人をまるで加害者のように扱うことだけは、

やめて欲しいと切に願っています。



どうぶつの森レポ↓↓改造家具の事がのってます!!

http://domorirepo.269g.net/article/2400020.html