いただきます♪☆♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

ママ友からクッキーをいただきました音譜

私自身、気分がへこんでいたので、すごくうれしかったです。

大好きな紅茶のクッキーで、袋を開けたら、甘い匂いが・・・音譜

手づくりのクッキーは優しい味がするよね!!

何でこんなに美味しいんだろうラブラブ




いただきますコーヒー



昨日貰った、金柑と一緒に♪

気分がへこんだ時の友達の優しさは、あったかいです♪

  

今朝いつもの友達から電話があって、愚痴を聞いてもらいました。

ただ、聞いてくれてるだけで、うれしかたです。

「うんうん、わかるわかる」ただそれだけで、気分が晴れるんです!!

今度春休みになったら、子供たちと一緒にカラオケしようね!!

子供たちが一緒のところが私たちらしいね。

私よりいっぱい大変なのに、愚痴をきいてくれてありがとうね!!