博物館完成♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

ついに博物館完成♪

昨日の深夜、コウさんB’z村に突撃しました♪

すると・・・ずっと・・・ずっと待ち望んでいた「うつくしい名画」が

つねきちの店に売ってたんです♪

しかも、確認したら本物!!

さっそくふうたに寄贈しました♪




やりました♪

コウさん本当にありがとうね♪

コンプしてなかったのは、名画だけだったので、

完璧な博物館が完成しました♪





ホグズミード村のドキドキまきドキドキさんの村に突撃

素敵なデザインがいっぱいでした♪

みなさん、また遊んでくださいね♪