娘の誕生日 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・



日付が変わってしまいましたが、2月27日は娘の誕生日です。

今日で8才になりました。

もう8年も経つなんて、信じられないくらい、あっという間の8年でした。

パパとママを選んでくれてありがとう。生まれてきてくれて本当にありがとう。

ただ一緒にいられるだけで、ママは幸せです。

いつでも、元気いっぱい笑顔でいてほしいけど、時には泣きたいこと、

くじけそうになること、誰かにやつあたりしたいこと、色々あると思うけど、

ママはずっと側にいるから。いつでも両手を広げて抱きしめてあげるから、

どんどん、荒波にもまれて、傷つきながら、人の痛みのわかる女の子に育ってほしいな。

泣いてもいいから、悔しがってもいいから、毎日全力疾走で・・・頑張れ女の子!!

ママはどんなことがあっても、あなたのみかたです♪



さて、今日はお友達と買い物に行きました。

ホワイトデーのプレゼントを買いに・・・

後、娘のために幼稚園のママ友が、ケーキを焼いてくれるというので・・・

ほんの気持ちを買いに・・・

私はプレゼント選びがすごく苦手なんです・・・

優柔不断なんで、時間との戦いです・・・

でも、迷いに迷って、ちゃんと決められたので良かった♪

気にってくれったらうれしいな♪




ランチは久しぶりにざるそばです音譜



小腹がすいていたので、クリームあんみつもラブラブ

おいしかったです




ママ友が焼いてくれたケーキです♪

いちごがいっぱいで本当においしそうケーキ

娘は瞳がキラキラしてまいした。

いちごがいっぱい」って叫んでました音譜

中央のイチゴはハート型なんです。

ろうそくも8本用意されてて、なんか、

本当に何から何までありがとう音譜




りかちゃんのお部屋プレゼント♪

まだまだおこちゃまです音譜




ママともからのプレゼントラブラブお手紙つきですラブラブ

お手紙があると、胸がきゅんてなりますよね。




娘のリクエストで、ちらしずしと海老フライです♪




お誕生日おめでとう♪お友達とプレゼント交換もできたし、とっても楽しい1日だったね。