春ですね♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

はるさんのヤンキース村に突撃音譜

ずっと会いたいと思っていたはるさんに、やっと会えました♪



はるさんの村には、よく見ると松井がいるんです♪

こうた、松井を踏んでます汗


はるさん、こうた、ちぃさん♪

少し前にれーこさんが帰ってしまい、またまた

新しい友達がふえました♪


はるさんの村はかわいいタイルがいっぱい♪

歩いているだけで、楽しくなちゃいました。

はるさん、皆さんありがとう♪

こうた村にも遊びに来てね・・・でも今カブが占領中ですね・・・



春ですね黄色い花 コスモス

今日タンポポが咲きました♪

またいっぱいふえるといいな♪