カブ♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

カブいっぱい買いました音譜



もう後戻りできません・・・今回はフィーバーしてね♪



お金を引き出して本気モードです・・・



そうそう、今日から雪がとけ、木々が青々していて、

春の予感・・・枯れていたクローバーもふっかつしていてうれしい音譜




こうた村からのお知らせ音譜

そうそう、雪だるま家具がかなり余ってます。

まだ、コンプしてない人で、ほしい品があれば、

関所の左側にあるので、ご自由にどうぞ♪

雪だるま作り燃えすぎて・・・つくりすぎたかな・・・