お雛様 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

お雛様を飾りましたおひなさま

今日も快晴、少し風は冷たかったけど洗濯びよりです。

すばやく家事をこなし、旦那様に手伝ってもらいお雛様を飾りました♪

子供たちも、楽しそうにレイアウト・・・これはこっち、あれはあっちと・・・

やっと完成したのが・・・うん素敵♪



ちゃんと、お手伝いできるようになったんだね♪

お雛様、今年もよろしくお願いします。

お雛様を見ていると、日本人に生まれ良かったて思えます。

儚げで、それでいて、凛々しくて・・・やっぱり素敵です



夕方から旦那様の実家に・・・

旦那様の実家は車で20分ぐらいです。

家族旅行のお土産を持って、遊びに行きました。

夕食は外食が多く、今日も近くのガストで

お食事です♪





和風ハンバーグセットで13穀米

この頃食べすぎで、体重が増加ぎみです・・・

毎朝、犬の散歩してるけど・・・

その分お腹がすいて食べちゃうと意味ないよね汗

でも、美味しいもの食べてる時はやっぱり幸せ・・・

たまに外食に来て、いっぱいのこしてる人いるけど、

私はそれが許せないんです。

特に今回みたいに義母にご馳走になった時は、

残さず食べるのが、こうた家のルールです。

今日も子供たちは残さず食べてくれました。

そしてばばに「ご馳走様でした」が言えれば、合格です。