住人が風邪をひく・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

住人風邪をひく汗カゼ

ゲンジが昨日から風邪気味です汗

こうた村開門できません汗

ゲンジの風邪が治ったら、是非遊びに来てください音譜



うんうん



そうでしょ!!そうでしょ!!

毎日お薬届けるから、早く元気になってね♪

とたけけのライブにGO音譜




なんて凛々しい眉毛でしょ♪

アランより素敵かも恋の矢



マスターは何を・・・してるの?聴きほれてる

無口なマスターと仲良くなれるかな?

でも、マスターのコーヒーは

最高においしいよ♪

毎日ありがとう!!

たまには世間話とかしてみたいな♪