家族旅行へ行ってきました♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

1泊2日の家族旅行クラッカー祝日

土日で、家族旅行に行ってきました。

「ホテル三日月」に泊まり、美味しい食事に、

海を一望できる部屋。最上階にあるお風呂



もう、とにかく時間が過ぎるのが早かったです。

こうた家にとって、家族旅行は初めて音譜子供たちも、

大きなお風呂で、泳いでいました。

「三日月」名物、純金風呂があって、ぴかぴかのお風呂にも、

子供たちと、入ることができました。

お風呂は3回も入ったし、その度に、お肌によさそうな、パウダーを

付けさせていただき、おかでお肌がすべすべですキラキラキラキラキラキラ

こうたの両親、弟家族も一緒でにぎやかでした。

両親の結婚記念日のプレゼントも、サプライズで用意したので、喜んでもらえました。

子供たちの書いた手紙に汗してました。

また機会があれば、みんなで行きたいな。

本当に楽しい旅行でした。

ありがとう音譜音譜


海ってただ眺めてるだけで、心が癒されます♪