またまた真夜中の突撃♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

夜遊び大好き音譜

またまた遊びにいきました♪

突撃したのは・・・


まこちさんのクローバークローバー村ですクローバー

まこちさんもブログをやっいて、とっても、おしゃれなブログなんです音譜

クローバークローバー村は、

レンガのタイルがすごく素敵でした♪

満員だったので、またお友達が増えました♪

こんな楽しい出会いがあるから、突撃訪問はやめられません♪


クィーンのまこちさん、こうた、ピンクなもえにゃんさん、アフロのかぽねちさん音譜

この後、かぽねちさんの村に、深夜の突撃訪問2あし

かぽねちさんの村は、道路があって、水路があって、本当に整備された村でした。

お花もいっぱい咲いていて、何本か、いただいて帰りました♪

かぽねちさん、お花ありがとう♪大切に育てます♪


みなさん、更新が遅くなってしまってすいません。

こうた村にも遊びにきてくださいね♪

まこちさん、ブログリンクさせてくださいね♪