またまた遊びにいきました♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

この頃夜遊びがたまらない音譜

今日も、真夜中に遊びにいきました。

夜更かしぎみの、こうたです♪

しぃさんのぽわぽわ村に遊び行きました♪

しぃさんの村はタイルがすごく素敵で、関所から、そのタイルが続いていて、

その横がバラロードになっていて、気分は姫です♪

優雅な気分をありがとう♪

こうた、うさぎなしぃさん音譜

こうた村にも遊びにきてくださいね。

とっても楽しかったです。



イザベラ が引越しました汗


今まで仲良くしてくれてありがとうラブラブ

大好きだったよドキドキ他の村に行っても

かわいがってもらうんだよ汗


そして、今度こうた村の新しい住人になったのは



トロワ です音譜クラッカー仲良くしてねクローバー