健康goods♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

お友達からのプレゼントです音譜



2月17日は私の誕生日です♪

今回は家族旅行もあり、家にいなかったので、

お友達が今日遊びに来てくれて、誕生日プレゼントをくれました。

毎年必ず、私の誕生日に会いにきてくれるんです。

そろそろ、健康に気を付けなきゃいけない、年なので、

健康goodsをプレゼントしてくれました♪

よがボールと、マッサージカバ、なまけたろう。入浴剤です♪




やってみました♪




アレ…



け・っ・こ・う… ヽ(゜▽、゜)ノ



むずかしい…かも




でも、かなりいいかも♪



友達っていいよね♪

今日は子供たちとも、いっぱい遊んでくれてありがとう。

これからもずっと、仲良くしてね♪

いっぱい話しだできて楽しかった♪